プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが今、夢中なものは何ですか?

A 回答 (24件中1~10件)

僕の趣味はコンポでラジオを聞いたり、テレビを見たりDVDで昔のドラマを見たりたまにDAMのカラオケボックスで最新曲のポップスに挑戦

をしたり、自分にもしも子供がいたら、と言う設定で子供が20歳前後の子供がいる筈なので、20歳位の若者が歌いそうな曲にチャレンジをしています、僕がそう言うのにチャレンジをすると気持ちが若返ります、新しいポップスは新鮮です、
    • good
    • 0

旦那49歳


娘19歳
息子17歳の、
お昼のお弁当作りです。
なるべく、冷凍食品使わず、健康的な野菜を使ったメニューを考えて、朝早くから作ってます。
毎晩考えて夢中になります。
昼休みになると、親子のラインで、美味しかった!ご馳走さまでした!って、お礼のラインが来ますよ。^_^
    • good
    • 1

ニャンコ先生です。


私のベッドを占領します。
今も、スッポリと、柔らかい肌掛けの下に突っ込まれて、スヤスヤ寝てます。まだ、ちょっと肌寒いので〜。
    • good
    • 0

飼い猫ですね!



今ってゆーか ずーっと

ずーーっと夢中です!

めちゃくちゃかわいくて
癒されます!
    • good
    • 2

魚の観察です。

    • good
    • 1

仕事の勉強に、自宅の片付け…ペットのお世話に…と あげるとキリがなくなりますが


今はこちらのQ&Aで、誰かの助けになることですかね‼
私の意見でも参考にしてもらえたら…時間があれば、回答しています。私の質問にも答えていただきありがたいですし、皆さんの質問にも時間の許す限り頑張っています。
    • good
    • 1

目新しい料理作りとキッチン周りの掃除が大好きです。

特に冷蔵庫や冷凍庫内のチョット大掛かりな隅々までの掃除や入れ替え作業は15日に一度の割合で。
    • good
    • 2

野球観戦です。

    • good
    • 2

ストイックに減塩。

    • good
    • 3

ニンテンドースイッチです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!