プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主婦の方に質問です。

旦那さん以外に
恋したいと思いますか?

A 回答 (3件)

出て来るんですよ。

美味しいのが。旦那にも言いました。おとんとちがういいのが居るって。遊んでやれば?
って言われました
    • good
    • 0

したいと思いませんね。


キスだのセックスだのになるのは面倒です。
友人なら欲しいですが。
ゲームしたりツーリングしたり、ね。
    • good
    • 0

すべての主婦がそう思うわけじゃないだろうけど


そう思う主婦がいなければ
奥さんの浮気や不倫てーのはないはずだよね。

世の中には不倫、浮気する奥さん方がたくさんいるんだから
そう思っている主婦もいるということでしょ。

そうでなければつじつまが合わんでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています