プロが教えるわが家の防犯対策術!

主婦の皆さまに質問です!


主婦の皆さん、毎朝洗濯はしますか?


旦那さんの下着も普通に洗濯しますか?

A 回答 (5件)

毎朝とは限りませんが、毎日します。


誰の下着ということではなく、それぞれの洗濯物には必要に応じて対応します。手洗いが必要なら、手洗い。つけ置きが必要なら、つけ置き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
旦那さんのパンツを見たら夢精していたら、そのまま洗いますか?

お礼日時:2022/10/12 09:02

毎日夫の分も一緒に洗ってます。


夢精した下着は見たことはありませんが、(夫は鬱病持ちで)漏らした下着や衣類・ベッドの後始末もやって来ましたよ。
夢精しても汚いとは思わないですね(他人のモノは見るのも嫌ですけどね)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
旦那さんのも常に一緒なんですね!
自分は今日、夢精していて、自分で手洗いして洗濯機に入れました。
もうブリーフの前の部分はヌルヌルになってましたね。自分でもなんか嫌でした。
いつも一緒なんですか?

お礼日時:2022/10/13 01:47

お礼について。



手洗いが必要ですね。そのまま洗いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分も今日手洗いしました!
ヌルヌルでしたね。

お礼日時:2022/10/12 09:54

朝イチ必ず洗濯します!!

「主婦の皆さまに質問です!」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね?

お礼日時:2022/10/12 11:00

他回答者さんの返事からになります。


仮に夢精したとして。
夢精してそのまま洗濯機に入れるんですか!?
そのくらいは誰でも自分で洗うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
もちろん自分で手洗いしましたよ!
もし、そのまま入っていたらどうするのかな?と思いまして。

お礼日時:2022/10/12 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!