アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を周りに勝手にばらされていました。そのばらされた時に僕はいなかったです。そのばらされた日からその女の子から僕に対する対応は変わってないです。脈ナシですかね…?みんながばらしてた日は彼氏と別れていて1〜2週間くらい経ってます。

3年付き合っていて別れなかったら7月に4年目でした。

相手の女の子 19歳

僕と元カレが23歳 元大学同期です。
今はみんな社会人です。

A 回答 (2件)

間違っていたら申し訳ありませんが、以前二人が別れる前に質問されていた方でしょうか?

曖昧な記憶ですが、以前は彼らが付き合い続ける中で自身の感情をどうしたら良いのか?といった質問だったように覚えております。

勝手にバラされた
あなた方が大学生の頃に彼女とどのように出会ったのか?までは覚えていませんが、当日の様子からは「バラされた」というより周囲ももしかしたら彼女もあなたの心境を知っていたのではありませんか?

脈ナシか否か?はわからないけど、バレたバレてないで大騒ぎしてるようではまた彼女の生き方に振り回されるだけだと思うよ。
だけど何処で、どんな立場で振り回されるか?も重要だと思う。

友達として振り回されるのか?彼氏として振り回されるのか?単なるその他大勢として振り回されるのか?じゃない?

社会人23歳の男が19歳女に対しての好きがバレた。
あなたは大人ですか?ガキですか?
    • 0

嫌われてないなら 脈は在るのだろう。

別れてすぐに他の男を作るような尻軽というのも あまり風評が良くない。
知り合いが多いのであれば 貴方もまた 隙狙いで奪った形になるし これも良くない。

しばらくは静観すべきだ。
    • 1