プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナシゴレンとか食べてたけど、シンガポールに来てからは、コンビニの弁当とスターバックスのケーキしか食べてない。明日は、ホーカーズに行こうかな。でも僕、クレジットカードが使えるか微妙なところってハードル感じるんだよね。
あなたは、オンライン決済のみですべて完結する食事が一番楽だと感じますか?

A 回答 (2件)

シンガポールでリーズナブルにある程度衛生的に現地のおいしいものを食べるならフードコートですね。


チキンライス食べ比べとか、軽めのヌードル食べ歩きとか楽しいです。

ずいぶん昔からVisaタッチなどのクレジットカードのタッチ決済が当たり前に普及している国が多いので、日本で流行しているQRコード決済とか面倒です。
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!