プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週のケーキ。

この猛暑で保冷剤が付いているとはいえデリケートな生ケーキを無事持ち帰る自信がなかったので、このケーキにしました。

じゃじゃーん!
りくろーおじさんのチーズケーキ!

甘さ控えめシュワふわ食感で安定のおいしさ。

これ食べたことありますか?

わたしは生活保護を受けているんですけど、週に一度のケーキは食べてもいいかな?

「今週のケーキ。 この猛暑で保冷剤が付いて」の質問画像

A 回答 (4件)

りくろーおじさん!食べてみたいって思ってるやつです!たしかお取り寄せもできたような?今度頼んでみようかな♪


我慢すると辛いので食べたいと思うなら食べたらいいんじゃないでしょうか♪
    • good
    • 0

ナマポだなんていちいち云うことではないね

    • good
    • 1

大阪名物

    • good
    • 0

食べたことありません。


週一で食べるのはあなたの自由です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!