アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15年ぐらい前に同僚のおばさんとかの前で、大阪、難波の引っ掛け橋……あそこで女性に声を掛けたら少なくとも10人と飯に行ける! 

そうなると、腹がいっぱいになって10人分も食い切れない! 

って言うと、

のぼせ上がるのも良い加減にしいゃ〜!

っておばさん達にそう言って笑われました。

結局、ひとりの女性とも出会いは無くてひとり淋しく屋台のラーメン食って帰りました。

引っ掛け橋に行ったらどんな男性でもモテるのではないですか?

A 回答 (3件)

ひっかけ橋行って、ナンパした?


誰かに声かけたって、事やけど…
鯛の養殖池でもエサの付いた釣針落とさんと鯛は釣れへんのと違うかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

そうですよね、何も無しには行きませんよね、女性も。

お礼日時:2023/08/27 09:53

大阪の人間です。



>あそこで女性に声を掛けたら少なくとも10人と飯に行ける! 

そりゃイケメンの男子だったらの話ですよ。

私の友人の兄ですごくイケメンの人がいました。
ナンパで失敗したのは1回だけという猛者です。
その失敗も、声をかけた女性の彼がそばにいたからです。

そういう映画俳優に遜色ないぐらい美形だったらともかく
普通は10回声をかけても1回OKがあればよい方ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そういう事がありましたか。羨ましい話だけど、その人は世界一の色男って感じですかね?

お礼日時:2023/08/27 09:55

無理なもんはムリ、と思うで…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A