プロが教えるわが家の防犯対策術!

女って28歳からおばさんって解釈で良いですよね?

質問者からの補足コメント

  • 世間一般から見てアラサーはおばさんやろ

      補足日時:2021/06/01 11:58

A 回答 (8件)

おお!


ようこそ!!
おじさまおばさまランドへ❤︎
なっかまー♪
よろしくね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ババアと一緒にすんなや

お礼日時:2021/06/01 12:10

質問者さんはq何歳ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

25の男や

お礼日時:2021/06/01 12:06

26歳の男が、冷やかし無しの本心で回答させていただきます。



個人的には断じてNoです。
むしろ見方によっては女性として成熟し魅力に満ち溢れている時期とすら思えます。

ただ、中学生・高校生頃の自分だったら、この質問になんと答えていたであろうか?
そう考えると首を傾げてしまいます。

月並みの回答になってしまいますが、恐らく回答者の価値観、特に年齢によって、この質問の回答は変動するでしょう。

人それぞれの感じ方を無視し、女性は〇〇歳からおばさんと決めつけるのは少し違うかなって気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

価値はだいぶ下がってるけどな笑

お礼日時:2021/06/01 12:06

90歳から見れば少女。

60歳から見るとはお姉さん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうの良いです。

お礼日時:2021/06/01 12:05

いろんな解釈があるが、28歳女性は「成熟してる」といった意味で


熟女と呼ばれても不思議ではない。

熟女=おばさん と思う人にとっては、結果そうなるね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね笑

お礼日時:2021/06/01 12:05

40くらいでも結構良いのいる。


このあいだ星野源と結婚した新垣結衣は32らしいけどおばさんだろうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿女に多いけど何で一般人と女優比べんだよ笑

お礼日時:2021/06/01 12:05

質問者さんの自由です


あとは多数決の問題
そういうアンケート結果でもあれば調べてみましょう
    • good
    • 2

誰からみた28歳かで変わってくると思う!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

世間一般から見てだよ

お礼日時:2021/06/01 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています