アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スウォッチオメガって売り出したのは知ってましたが、即完売してプレミアついてるものだと思っていたら普通に売ってますね
評価そんなに高くない?

質問者からの補足コメント

  • なんかスウォッチオメガは店頭販売でしか手に入らないと聞きましたが、普通にネットで買えるようなんですが本物のネットサイトですか?これ

      補足日時:2023/08/26 20:48

A 回答 (4件)

欲しい人は欲しいだけです。


クォーツなので私は要りません。
    • good
    • 0

https://hutu.jp/swatch/


買わん放射器かなぁ
    • good
    • 0
    • good
    • 0

人気はそれなりに有って入荷後はすぐ売れてしまうみたいですが限定品ではないのでプレミアが付くほどのモノでは無いのかも知れません。



似たようなクロノグラフも沢山売ってますし素人目には正直何が違うのか良く判らないのも理由かも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!