アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチしてたら、ゴムが破けてしまい、慌てた経験はありますか?2択で!ある!orない!の、どちらか一方で、お答え下さい!(ムードンコのメーカー名など、簡単な補足は可!出来れば商品名も宜しく!)

A 回答 (4件)

慌てた経験ある。


エッチ不慣れな時は、ホテルのサービスゴム使って破れたりして焦りました。
今はどうしても一回膣から抜かないといけない特殊な体位の際に、隙を見て速攻でゴムを替えたりします。

大手メーカーのサガミオリジナル001は意外と破れます。
スーパービッグボーイも強度弱くてロングプレイに向きません。

自分は挿れるバイアグラと表記の680イボコンドーム JIS適合 メンズ バイアスキン680が強度もあって好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます!やっぱり0,01の厚さは危険なんですね?ロング・エッチは途中で交換しますか?ホテル設置のも危険なんですね?

お礼日時:2023/08/28 10:43

日本製のコンドームが膣内を出入りして破けることは無いように製造されています。

キッパリ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!やっぱり破れるのは中国製ですよね?

お礼日時:2023/08/30 11:41

私はコンドームを付けてセックスをした経験が無いのでその様な事は有りません、既婚者や処女等10人近い女性とセックスをしましたが全て生挿入で中出しでした、ですからコンドームの付け方を知りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!マジで中田氏ばかりですか?羨ましい!(爆)つけなかったらだいたい何割くらいの確率で妊娠するのですかね?(笑)

お礼日時:2023/08/30 02:34

あります。


オカモトのゼロワンと言う0.01㍉のものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!物凄く薄い奴なんですね?

お礼日時:2023/08/28 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!