アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は勃起しても水平より少し上向く程度で真上を向きません、硬さはまだ衰えたという実感が無くてりんごやアキレス腱ぐらいの硬さです。特に性交で不自由したことも無いですが女性から見たらより上向きの方が魅力的でしょうか?
であれば上向きにする方法などがありましたら教えて下さい。

A 回答 (5件)

水平より少し上ですか、十分でしょう。


硬さは重要です。硬さがあればほとんどの女性はいってしまいます。
    • good
    • 0

腰を上に向ける

    • good
    • 0

短いと奥当たらなくて不満です。

反ってたらけっこうきもちーいーかも。彼氏の太くて反ってるからめちゃくちゃ気持ち❤️ある程度長さあれば大丈夫。硬いのは日本人の特徴だけど外国人のはフニャフニャで長くて太いから痛くなく挿るww
    • good
    • 1

ちんぽで不満という女性などほとんど聞いたことがありません。


それより浮気するとか、親元から自立せずマザコンとか、行動的にマイナスな部分があればそこから直した方がいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にしないですよね、よかったです。僕はここ3年は親のすねかじりをしていますがちゃんと働いていました。
何で今更見た目のことを気にするかというと実は最近ナンパにハマっておりナンパ講習会で勉強中です、半年で10人ほどお持ち帰りに成功し、一人とは定期的に会っています。
ナンパするようになって容姿を更に磨くようになり筋トレや脱毛をして自分の裸を鏡でチェックしているときにその点が気になりました。

お礼日時:2023/08/28 14:02

正直、そんなに気にしません。


どっちかと言うと、思いやりがあるとどうかのほうが重要です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています