dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは学校帰りに買い物してご主人様(彼氏)の家に行くのがルーティンなんですが入り口のドアを閉めた瞬間にご主人様が制服のまま後ろから挿れてきますww(もちろん生理の時以外)
ご主人様の仕事は午後3時には終わるのでいつ先に家についてます。いつもわたしを襲う気で準備万端。いつもは「ただいま!」ってわたしが言うとわたしの下着ずらして「おかえり」とバック挿入が同時ですww 靴も脱がせてもらえません。

ところが今日は「おかえり」ってわたしのふとももにアレを擦り付けてふとももに発射。危うくスカートにかかるところでした。男の人って生中大好きなはずなのに何で今日はふとももだったのでしょう?毎日生で中で出せるならそっちがいいですよね?(ピルは飲んでます)

しかも「パパ活みたいだな」って言うんで「パパ活したいのか!?」って聞くと「金払らわないとJKと付き合えない負け組と一緒にすんな!」と。わたしはてっきり挿れて貰えると思っていたのでワケがわかりません。
そのあとのルーティン通り曜日毎に違うメイド服着てご飯作って食べてえっちして家まで送ってくれるのは変わりなかったんだけどww 何であの時はふとももに発射したのでしょう??

ご主人様と同じでふとももに発射したい男の方 かけられたことある同性の方のご意見お待ちしてます!

A 回答 (3件)

きっとあなたが帰ってくるのを待てず、なんかjkもののAV(太ももに射精するタイプ)でも見てたか、


ネットで『太もも射精』って画像調べてたのではなないでしょうか?

男ってエッチの最中も別のこと考えてることあるので、たまたま太ももに出したかったのでは?
    • good
    • 2

楽しんでるね

    • good
    • 0

変質者の男と変質者の女がたまたま出会った、


それだけの事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!