プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結局世の中って顔ですよね。
20代後半女です。
かわいい子はモテるし勝手に男の人もやってきてかっこいい人と付き合えたり、タイプの人と結婚できるし。
私は今年鼻フル整形したけど、男顔だし
マッチングアプリで会っても一回で終わり。
アプリで付き合って半同棲しました。
タイプの高身長イケメンと何度も会ったけど、
関係を曖昧にされて終わったり。
まだ引きずってる自分が情けない。
かわいかったらタイプの人と付き合えてたんだろなと思うと、また整形したくなります。

A 回答 (2件)

何となくですが「顔」に拘ってるのは質問者様自身ではないでしょうか。

イケメンにしか興味を持たないからそんな負のスパイラルに陥るのかと。
    • good
    • 0

そんなシンプルなら、あなたも含めて誰も異性と別れたり離婚をしたりしません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!