プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

葬儀でピアス7個外せません。

隠せば大丈夫でしょうか

ちなみにk10 ゴールドです.、、、

A 回答 (5件)

隠せば大丈夫です


隠さなくても気にする人はいないと思います
悲しくて皆さん下を向いていますから
    • good
    • 0

髪の毛で隠せませんか?肌色絆創膏でも大袈裟だし

    • good
    • 0

7個も開ける人は取りませんよ。

見た目にもそこまで行くと自傷と思って見てますから、苦言を言われることもないと思います。
    • good
    • 1

耳なし芳一にならぬように、お札肌色にして7個のピアスの上に貼りましょう

    • good
    • 0

隠せれば 分からないので大丈夫。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!