アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は彼女にエッチの時にエロささ求めますか?

A 回答 (7件)

エロい子は基本好きでしょう。


ただ、人により求めているエロさが違うので気をつけて下さい。
肉食系なエロさを求める人もいれば、恥ずかしがりながら見せるエロさが好きな人もいる。
はじめからエロい子が好きな人もいれば、自分がエロい子に育てている感が好きな人もいる。
彼の需要をしっかり理解して供給する事が成功への道です。
    • good
    • 1

はいっっっーーーー!!!

    • good
    • 1

相手が普段見せない裸だったり、そのときの仕草や反応でエロく感じるものでは?


特別演出するようなエロは何の旨みもないですね。
    • good
    • 1

彼女の凄いエロが見たいですね‼️

    • good
    • 1

それを引き出すのがエッチの喜びですから当然ですね。

    • good
    • 1

はい。


それがあると、非常に嬉しそうです。
    • good
    • 1

エロさしか求めないでしょ。


普段はおとなしいのに、エッチの時に大声をだして、白目をむくような彼女だったら最高。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!