プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日ぼーっとしてるか、セックスしてるか、動画見てるか、セックスしてるか、寝てるか、セックスしてるか、飯食ってるか、セックスしてるか、糞してるか、セックスしてるか、タバコ吸ってるか、セックスしてます。

俺は生きているのか?

A 回答 (8件)

朝起きて、食べて、眠るという、無意味な人生など歩みたくありませんね


生きる希望と意味を見出すのが人生です
理想があるから人生です
    • good
    • 0

それだけしかやることないのですか。


別の表現で形容される新たなる作業的趣味
を取り入れられることを
望みます。同時にそういう作業の充実が
生きがいに繋がることを望みます。
セックスというのは相手がいると思うのですが、
相手さんは満足しているのかなあ。
    • good
    • 0

それだけ一杯セックスできるだけでも、相当な生き方ですよ。

羨ましい。
    • good
    • 0

人間化石やっているだけの話‼️生きてるよ‼️(^ω^)

    • good
    • 0

楽な、いい環境で生きています

    • good
    • 0

相手がいて食わせてくれるのなら理想的だね。

さすがに毎日ずっとやってられないと思うけど、たまにパチンコとかしてるの?
セックスじゃなくて手コキだと情けないけど、飽きるまでやれば?
そのうち落ち着くと思うよ。
    • good
    • 0

食欲、性欲、睡眠欲、排泄欲、など満たせてるなら生きてます。

    • good
    • 0

逆に何してたら生きてるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

虚しい
死にたい

お礼日時:2023/09/02 05:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています