アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅にあげて一緒に寝てセックスを拒否することは、悪いことですか?
具体的には付き合っていない男性なので、私は興味があり一緒にいたいですが、さすがにセックスは嫌です。前の彼氏も、腑に落ちなかったのでセックスを拒否したり、した後文句を言ってしまっていました。私は夜になるとさみしくなるので、電話をしたり、遊びに来てもらいたいです。けれども一緒にいて仲良くしたいだけです。前の彼には「プレゼントをもらったり、食事にたくさん連れて行ってもらい、それを喜べば、男はできると思うもの・・」と言われました。平気でおごられたりプレゼントをもらい、電話をして自宅に誘う私が悪いんでしょうか・・。
私は最初から「付き合っていなければセックスはしない」と言っていますし、その手前までは癒されるからします。私も働いていますしおごってもらってもどちらでも良いですし・・。男性の率直な意見聞かせてください。セックスよりももっと良い付き合いのできる男性はいないでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

40代既婚男性です。


二人きりで家まであげてもらって、夜一緒に寝ることになっても出来ないなんて男から見れば確かにストレスですね。
ただ、もし質問者様が非常に魅力的なのであれば、セックスしないで一緒に寝るだけでも私は幸せですね。
どうでもいい人とセックスするより、魅力的な人と抱き合って寝る方がはるかにいい。
既婚者なのでやりませんが、単にセックスするだけなら都合のいい女や風俗など方法はいくらでもあるわけです。
嫌がっている女を相手にしてどうするのですか。
別に抱き合って寝てて勃起しても、射精処理は自分でオナニーすれば良いだけですから。
まあ、それでもセックスできるに越したことはないのですがね。
ただ、質問者様は「付き合っていなければセックスはしない」と前もって言っているとのこと。逆に言えば、今後付き合えばセックスできるチャンスもあるわけで、不満たらたら言う良り、どうやれば、質問者様と付き合えるのかということを考えて質問者様に気に入られるように努力するのが男というものだと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいお返事ありがとうございます。私が魅力的かどうかは知りませんが、セックスを断り文句を言われれば、女性は大きく傷つくことをわかってほしいのです。お互いの心が重なりセックスをして、それが基本に幸せな出産・子育てがあるのではないでしょうか。理想ですが、そのような心の優しい男性とでなければ、射精してほしくないのです。ずるいとかもてあそんでるとか言われてきたのでこのような言葉は救われます。

お礼日時:2010/04/04 17:39

>自宅にあげて一緒に寝てセックスを拒否することは、悪いことですか?



悪いことです。
契約違反、約束違反でしょう。

男女が自宅で一緒に寝れば
セックスしなければいけないでしょう。

>平気でおごられたりプレゼントをもらい、電話をして自宅に誘う私が悪いんでしょうか・・。

悪いどころか極悪非道な犯罪人です。

>セックスよりももっと良い付き合いのできる男性はいないでしょうか?

いません。
あなたはホント、正真正銘のアホですか?

回答へのお礼を見る限り
「死ねっ!!!」
としか言いようがありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

契約ってあなた正気ですか?そんな心持ちじゃ女の子はみんな恐がってひいてしまいませんか?男の子としては悔しいのかもしれないですが、もっと器の大きな人ならセックスも自然にしたくなりますよね。    

お礼日時:2010/04/04 22:58

こんばんは。



どこの箱入り娘さんでしょうかね~?
普通奢って貰いプレゼントを貰いしており、一緒に
お泊まりするような関係なら恋人同士ですよ。
自身に都合の良い事だけ享受しておいて、嫌な事は
拒絶って話になりませんね。
私は女性ですが、男性が気の毒だと思います。

寂しいなんて戯言言ってないで、大人になりなさいな。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうなんですか、プレゼントを貰うには覚悟を決めるべきなんですね。頑張ります。

お礼日時:2010/04/03 22:34

>>私は最初から「付き合っていなければセックスはしない」と言ってい>>ますし



付き合って無い内からのセックスは貴方の価値を大幅に下げる事になるので、この姿勢自体は見上げたものだと思いますよ

ただ、それは言わば相手と一線を引いて接してるようなもの
ならば、寂しいから来て欲しい・・・って連絡をするのはフェアではありませんし、もし付き合う意志が無いのであれば、奢りやプレゼントも
丁重にお断りすべきでしょう

セックスレスでも良い付き合いのできる男性も居ますよ
但し、貴方がセックス無しの付き合いができるほどのものを彼に与えられますか?
寂しいから・・・ではなく精神的に成長する事が肝要です

大きく歳の離れた男性との付き合いも一考してみる価値ありですが
若い男性と比較してあなたの望むような付き合いができる可能性が大きい反面、精神的な成長が阻害される事もあり得ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!!実はですね、とても優しい方と一度結婚話しまでいきました。セックスがイヤになり一方的に甘えたいだけでしたので破綻しました。その当時は今より幼稚で、その後同年代と付き合って少し大人になりました。

お礼日時:2010/04/03 22:40

既婚40代前半のおっちゃんです



>自宅にあげて一緒に寝てセックスを拒否することは、悪いことですか?

SEXを拒否する事もそうだが、付き合ってもいない男を簡単に呼びつけて家に上げ、あまつさえ一緒に寝るという「頭のネジが一本飛んでいる」ような思考の貴女があり得ない。

>電話をして自宅に誘う私が悪いんでしょうか・・。

既に回答したとおり

>その手前までは癒されるからします

付き合っても居ない男に「その手前」って、どこまで?
変なの。

>男性の率直な意見聞かせてください。

率直に言います。

「バッカじゃね?」

>セックスよりももっと良い付き合いのできる男性はいないでしょうか?

いないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

せっかく回答して頂きましたが、もう少し女性には紳士的に発言をした方が、もしかして何か気に障る質問でしたか?過去にイヤな思いをされたとか?
私のような女性意外にいますよ。女性にすぐセックスを求めないのが年上男性の魅力ですよ。

お礼日時:2010/04/03 19:46

やはり 私(男)も皆さんと一緒ですね。


『据え膳 喰わぬは 男の恥』とか いうみたいですし

家で ただ純粋に男性と
はしゃぎたいのならば…,
ゲイの男性と友達に
なる位しかない,と思いまけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲイの友達ではないけれど、男性だけど、女性の心を持っていて、女性を好きな大切な友達がいます。

お礼日時:2010/04/06 06:00

女性ですが。


>家にあげて一緒に寝てセックスを拒否することは、悪いことですか?

悪いかどうかよりも、その気もないのに家にあげるって…
思いたくはないでしょうが、「女性の家にあがり泊まっていくのに、何も出来ないなんてあり得ない。」でしょう。

特に女性が一人暮らしなら、期待しますよ、男性は。
前の彼氏の言うことも、もっともだと思います。

>私は最初から「付き合っていなければセックスはしない」と言ってますし、その手前までは癒されるのでします。

手前って…。こういうのを「蛇の生殺し」と言います。
手前までして男性が我慢しきれなくなったら、男の力には勝てませんよ?
そもそも付き合ってもいないのに、「その手前」までさせるのもどうかと思いますよ。

純粋に友人としての付き合いのみで続けたいなら、カンタンに男性を家にあげるようなことは止めた方が良いです。勘違いさせるだけです。
何もしなくても、端から見れば「男を家にあげる女」ですから。
寂しさを男で埋めるような生活は、ますます寂しくなるだけですよ。
    • good
    • 8

なかなか難しい問題ですね。

男性(男またはオス)と言うのは、女またはメスとSEXをするチャンスを常に狙っている動物のオスと生理現象は同じです。これは神様が動物の子孫繁栄のためにそういう仕組みをつくりました。若いオスは若いメスを見たら、発情期にはSEXをしたくなるんです。

家まで男性を呼んで、いっしょのベッドで抱き合って寝ても、貴方の体を求めない男がいたら、そんなのは性的不能者ですね。求めて来ても貴方から断られたらそれ以上しないのは、理性が優先するからです。

男の本質ですから、しょうがありません。
どんなにラブラブで結婚しても、30年も経つとキスもしないし、手も握らなくなりますから、安心して下さいませ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理性がどのくらいあるか知りたいです。理性のない男の人は怖いです。

お礼日時:2010/04/06 05:56

つきあっていないのに自宅に呼ばれたら、男性として期待するのは仕方ないと思います。


「期待する」とは、いきなりセックスというだけでなく、自分のことが好きなんだと思う
(勘違いする)と言うことです。
 俺に気があるなと思えばセックスさせてくれるのではと当然期待します。ということ
だと思いますよ。
 質問者様のように体の関係が無くても良いという女性は多いと思いますので、変なこと
では無いですよ。ただ、質問者様や男性の友達がお互い気まずくなったりしないためには
まず、私はつきあっていないと体の関係はNGなんだということを友達の段階で伝えてお
くことや、つきあっていないなら自宅に呼ばないという線引きをすれば良いのだと思いま
すよ。
 若い男性が気に入った女性とセックスをしたくなるのは男性の正常な性衝動だと思いま
す。いやらしいとかスケベだとかそういうことではなく、本能なのですよ。今の人類の繁
栄は大昔から人間が子孫を繋いできた結果なのですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とてもわかりやすい回答ありがとうございました。なんだか食い違った感じになるのは、相手が私が好きだと思ってしまうからですね。私も一応その状況で最悪セックスになっても構わない人としか遊びませんが、あまりに張り切っているのを見ると、たかが家にあげたぐらいでなぜ?とひいてしまうのです。家に入れる基準の常識がずれていました。

お礼日時:2010/04/03 19:36

理想論ですね。

セックスが大切です。減るものじゃないからやらしてあげなさい。だいたい誤解を招く行動をする貴女が一番悪いです。男はセックスできると、判断して、まねかねられるのである。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

減るものではないですが病気、膀胱炎、粘膜の損傷などリスキーです。

お礼日時:2010/04/03 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A