アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうメッセージが止まりません。
どうしたらいいですか?

「こういうメッセージが止まりません。 どう」の質問画像

A 回答 (4件)

迷惑かもしれないけど、引っかからなければOK



我慢しかないと思います。

そのアドレスをブロック出来たらいいですが、大抵、アドレスが違うので難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ご心配していただきありがとうございます!
こういうのってかいくぐってきますね(汗)

いつかなくなりますように

お礼日時:2023/09/03 18:18

メールアドレスを変更する


以上

キャリアメールなら、ドメイン指定受信とか指定拒否を併用することになる。
それ以外のメールアドレスなら、フィルタリングで振り分けするしかない・・・
フィルタリングだから、受信はするよ・・・
他のフォルダーに振り分けてみないようにするだけしかないから・・・

>開いてスパム申告してました。
開かなければじきに来なくなりますか?

申告しても来る物は来る。
海外から経由したものは来るからね・・・
日本の法律での対応が難しいのをいいことに送信する輩ですから・・・
開かなくても相手は、送信し続けるよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

そうなんですね…
ありがとうございました

お礼日時:2023/09/03 08:00

迷惑メール設定で


ゴミ箱直行にでもしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

スパム申告はしてるのですが…

お礼日時:2023/09/02 20:00

開かずに放置してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

開いてスパム申告してました。
開かなければじきに来なくなりますか?

お礼日時:2023/09/02 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています