プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリのメッセージについて。
omiaiで女性とやり取りをしていたのですが、返事が来なくなってしまいました。

話が合わなくてフェードアウトされるというのはよくある事ですが、自分の場合は1回会っていて次も会う約束をして計画のやり取りをしていた最中でした。

それでもいきなり...というのもあるとは思いますが、もしかしたら自分が送ったメッセージが運営側で止められているのかなと思いました。しかし、そんなにまずい内容は送ってないです。強いて言うなら、飲食店サイトのURLを貼り付けた事くらいです。ちなみにお知らせにも警告や注意などはありません。

送ったメッセージが運営側の判断で止められて相手に送られないという事ってあるんですか?

A 回答 (4件)

それなら無視されてるんだと思います。

脈ナシってやつです。

間違っても追撃しないでくださいね。気持ち悪がられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
次に会うのもOKしてくれて、私も一緒にお店探しますってまで言ってくれてたんですけどね...
一体何が行けなかったのか...

わかりました、親身になって教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2021/12/08 22:42

端末の容量(ストレージの容量)です。

〜GBみたいな感じで書いてありますよ。

スマホでもPCでも容量があります。PCは増設して増やせますが、スマホは購入時に決まってます。(iPhoneは増設できる)。

例えば、64GBの(容量の)スマホでアプリをインストールしたりサイトを開いたりすると自然と「30/64GB」のように増えていきます。容量が増えると重くなったり、メッセージが受信できなくなったり(LINEでたまにある)します。

あまり関係ないと思います。
あと、野良WiFiは拾わない方がいいです。繋いでる時にやってるネットの(見てるものとか動画とかの)情報を他の人に盗まれる可能性があるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレージを見ましたが、256GBのiPhoneで使用してるのは全部で29GB、omiaiは154MBしか使ってないようです。

Wi-Fiに関しては出張先の宿のものです。

不具合も運営も関係ないとなると、やはりただ相手から無視されてるだけなんですかね?

お礼日時:2021/12/08 22:28

はい。

あります。

相手からの返信が遅い場合は、シンプルに面倒くさがられている場合があります。ご注意ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アプリの不具合ならアップデートですけど、
容量の問題とは、どのような事を言いますか?

また回線の問題であれば、例えば相手から遠い位置で、4GではくそこのWi-Fiを使った状態で送信した事は何か関係ありますかね?

お礼日時:2021/12/08 21:18

ないです。



利用規約でダメなことがあったなら、「時間制限付きの利用停止」か「無期限の利用停止」ですよ。
こっそりやることは無いです。

単純に考えたら...回線の問題、端末の容量の問題、アプリの不具合のどれかです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう事による不具合もあるんですね。

色々改善するよう試してみます。

お礼日時:2021/12/08 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!