アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

tiktokアカウントをLINEログインして作ったのですが、LINEの連絡先にある人に、このTIKTOK と
YOU YUBEあなたのでしょ?と言われました。TIK TOKはプロフィール画像からわかったそうなのですが、YOUTUBEはどうやってわかったのでしょうか?また そのアカウントがわかったことで、その人は、私のYOUTUBEの何をみれるのでしょうか?ちなみに、そのアカウントで動画はあげてません。たまにコメントは打ちました。
どなたか、お知恵をおかしください。お願い致します。

A 回答 (1件)

tiktokは中国のサービスなので、情報漏れてたってこと??

YouTubeのアカウントから分かるのは、動画を上げていないなら登録日とコメント、再生リストくらいかなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何でも TIK TOKについては、連絡先を交換している人という感じで(確か)TIK TOKが表示されたらしく、そのTIKTOKのプロフィール画像と私のLINEのアイコンの画像が同じだったので、分かったらしいです。非公開アカウントとかの設定をおこたっていました。でYOU TUBEに関しては、何故わかったのかは分かりません。YOU TUBEにもそのような設定があるのでしょうか?