アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●「頭痛」「立ちくらみ(めまい)」「尿が少ない」は、 脱水症状,熱中症でしょうか? 対処法もお願い致します!

A 回答 (3件)

とにかく今年の暑さは異常なので注意してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/09/03 13:07

室温も湿度が高いですね。

充分熱中症になり得る環境です。空調服やネッククーラーなどの使用をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

こまめに水分補給していますし、一応、工場内にスポットクーラー,扇風機が数台有ります。窓も開放しています。 ですが、温度•湿度は、その通りです…。  どうなのでしょうか?

お礼日時:2023/09/03 09:12

可能性はあります。

OS-1を飲んでください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

室温35℃くらい,室内湿度70〜90%くらいでの仕事ですが、(仕事が)身体に合わないのでしょうか? まだ、入社1ヶ月くらいです。、

お礼日時:2023/09/03 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!