アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男って顔が可愛ければ何でもオーケーなんですね
10年くらい前の高校時代の知人とある場所で遭遇、彼氏をつれてました
or旦那?結婚してるみたいですが
高校時代のいじめっこと変わらず
私のことをみてバカにしたり鼻で笑ったりしてました
それでもそんな人でも彼や結婚できるんですね
結局男って顔が可愛ければ何でもオーケーですか???!?(;_;)(>_<)
その知人、もう一人は整形、美容整形してます
整形できる財力が羨ましい(>_<)
どうしたら可愛く整形できるか(>_<)

A 回答 (3件)

>どうしたら可愛く整形できるか(>_<)


なんじゃらほい?、しょせん目くそ鼻くその話かいなー。
    • good
    • 1

性格が悪くても友達もできますしね


ただ類は友を呼ぶ事は多いですよ
    • good
    • 1

第1印象は見た目ですから。

親しくなってから中身。
女性もイケメンや清潔感のある人が良いでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!