プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人がアメリカ人に一番劣っている所は頭や考え方なのに、身長とか見栄えとかそういう外見的な要素を改善すれば良いとか本気で思っているアホが多すぎると思っています
そう思う人居ませんか?

A 回答 (10件)

衝撃的な米国若者の


常識。

月がいくつあるか判らない。
https://www.youtube.com/shorts/yqOg04YXGAk
    • good
    • 1
この回答へのお礼

搾取されて必死に働いてお互いに文句を言い合う構図を言ってるんだよ、頭の良さというかマインドだよな
詳しく言えば必死に会社の為に働けば良くなると勘違いしてる洗脳に取り憑かれてる所だよ

お礼日時:2023/09/04 13:43

質問者さんこそそのアホの筆頭だね。

 日本人、アメリカ人とひとくくりにして、比較することができると、本当に思ってるの?
    • good
    • 1

お礼について。



おいおいおい、黒人と白人?それがアメリカ?
さては君は、現在社会に暮らしてないな。

現実否認ってのがあなたの論拠なら。如何ともし難いね。

お目めが覚めたら、またお会いしましょう。
    • good
    • 1

お礼についてね。



だから、そういう比較の仕方をすればそうなるに決まってる自明の理を、嘆く馬鹿とアホがいてたまりますか?
と、私は回答しているんです。

純血種より雑種の方が強くて賢い。それも自明の理ね。でもね、アメリカ人はあなたが期待するほど、雑種ではないよ。人種間の分断はアメリカにとって深刻な社会問題だからね。

全体平均値を取れば、それは混ざっているかのように見えるけれど、各々偏りの集合体にしか過ぎない、それがアメリカ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しったかすんなと言って自明とか知ったかしてくるし、どうかしてるわ
偏りの集合体にしては最近は最近は黒人と白人混ざって生活してるのわかる?
分断が問題って1861年の南北戦争で終わってますが考えも理解も時代遅れの人が日本人多くて
多い層が常識とかあなたも含めてアホみたいな考えの人が多くて困っているので投稿してるのです
毎回理解が及ばないの分かったらあなたこそ黙って学ぶべきでは?

お礼日時:2023/09/04 10:57

アメリカは多種多様な人種と多種多様な文化で構成されていますので、その全体の平均値であれば個々が偏っていても、そりゃバランス取れますでしょうね。



なのだから、それと大多数が大和民族で構成されている日本人を比較して優劣を考える方が、アホなことなんじゃなかろうか?

日本人全体とひとつの県を比較した場合、その平均値は日本人全体の方がより優秀である。そりゃそうだろうけど、だからなんなんだ?

ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから偏ってて考えに空気が通ってないのを嘆いてるんだろ?
知ったかはやめてね、まずな聞いたこと無いだろうけど色んなDNAも考えも広く受け入れた方が考えもDNAも洗練されていく、日本人は結論日本人の思考の域を出れないと伝えたいだけ

お礼日時:2023/09/04 09:56

そう思うアホが


あなたのまわりに
多いとういうだけでしょう

わたしのまわりに
そんなことを言う人は
一人もいない

多すぎるって
どう言う環境なんだ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは言葉じりじゃない?
そんなゴミのように湧き出るようなクソみたいな質問相手にしないといけないの?
てかどんだけ論破すればアホな質問辞めてくれる?
人はそれぞれ会社とか色んなコミュニティーに行くので接している人の数は変わらない、ただしその人感性の鋭さで感じ方が変わるだけ
結論感じ方がすべてだが
どうしてこれ程までにアメリカ人との考え方の差を認められらないのか?
てかもうアホな回答しないでくれん?論破すんのもめんどいよくそんなアホな回答思いつくな

お礼日時:2023/09/04 09:24

アメリカ人にも色々いますからね。


日本人より優れていると思う人もいれば劣っていると感じる人も沢山いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の考えが劣ってるの理解できないの?

お礼日時:2023/09/04 08:47

特には感じません



この書き込み自身はアホだと感じます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一般論しか分からない人には一生分かるはずない

お礼日時:2023/09/04 08:46

アメリカの優位性は、世界中から多国籍な人種が集まっているということ。


今もアメリカは、人種が混ざり合い続けている。
それを可能にしているのは、広大な領土と領海、そこから生み出される穀物や地下資源。

昔の日本人はアメリカに挑んだけれども、及ばなかった。
今の日本人は、アメリカに移住すればいいと思いますよ。
アメリカに勝つ為の戦略は、アメリカへの移民のような気がします。
メキシコ、エルサルバドル、グアテマラ、ホンジュラス、人がアメリカに勝つのかもしれません。
    • good
    • 0

はい、流行りを気にする人種ですからね


iphone を持ってるのに、なぜかパソコンは Windows ってのは許しがたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!