プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

射精後、体温が上がるのはなぜですか?射精前も体温は徐々に上がっていってる気がしますが射精した瞬間から後にかけて汗や体温がすごく上がります。
なぜなんでしょうか

A 回答 (4件)

血流がよくなるから。

    • good
    • 0

普段から運動不足だから。



(´・ω・`) そう思うんだ。
自分には体温上昇はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!それはありそうです。。
できればなんですがなぜ運動不足だと自慰行為をしたらそういう現象が起きるのか細かいことが知りたいです

お礼日時:2023/09/05 02:35

射精までの過程で運動してるからじゃないですかね。


射精で体温が上がるとは思えないが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね?

お礼日時:2023/09/07 11:15

興奮するからです。


興奮すれば血圧も体温も上がります。
それで万全を期しているのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています