dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互い初体験の彼氏に性の知識がなくて困っています!!
できるだけたくさんの人に回答してほしいです

彼氏と私は20歳の同い年で、童貞と処女なのですが、最近初めて行為に及ぼうとしました しかし、彼氏が前戯なしですぐに挿入を試みたため、少しは入りましたが全部は入らず、結局断念しました

私は経験はないものの、以前からそういうことに関心があって知識はたくさんあると思っています(それはもちろん彼氏は知りません)
しかし彼氏に知識はないようで、クリ〇リスの存在すらも全く知らないような感じでした

私はそれなりに充実した行為をしたいと考えているので、次する時に「今回勉強してきたんだー、挿入する前に前戯っていうやつが必要らしいよ〜」という感じで伝えたいと考えているのですが、
どう思いますか?
あまり傷つけないようにする為にはどのような点に気をつければいいと思いますか?


このままでは今後困ると思うのです
しばらく経った後に伝えるとレスに繋がりかねないと思い、2回目に勇気を出して伝えるのが最善ではないかと考えました
彼氏がやる気満々で、本人も最後までしたいと強く望んでいる今なら、この知識を「最後までするのに必要だからー」という体で伝えることができると考えました

別れることを選択する気は全くありません、別れるといいと思う、などの回答は控えて欲しいです、よろしくお願いします

A 回答 (9件)

伝える時の注意としては、曖昧な表現よりは、


どこをどれくらいどうしてほしいという、
あなたの要求を正確に伝えられるようにすると
いいと思います。恥ずかしがって曖昧なことを
言ってしまうと、誤解されたままになる可能性も
あると思います。また、よくある話のように、
男性側の要求ばかりになってしまうこともあるので、
あなたの気持ちも、してほしいこともきちんと
伝えられるといいですね。

あとは、知識とか言葉だけではなく、あなた自身が
安心して身も心も彼に任せられる状態になること
でしょうか。あなた自身の身体が自然に反応できるように、
ムードなども含めて、準備を整えておきましょう。

言えない関係や、辛くなってしまう関係ではなく、
お互いに満たし合える関係になるために、
必要なことはなんでも話し合っておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこをどれくらいどうして欲しいという私の要求を正確に伝えること、、とても大事だと思いました!
しかし、私はひとりエッチしたことがないということになっていて、いまふたつの選択肢があります

①ひとりエッチの経験があることは秘密にして曖昧な表現(YouTubeでこう言ってたよーなど)で伝える
②ひとりエッチした経験がないと嘘をついたことを謝り、どこをどれくらいどうして欲しいのかを正確に伝える

どちらがいいと思いますか?
性経験、知識のあまりない男性に②のような伝え方をして引かれたりしないでしょうか?

お礼日時:2023/09/07 01:37

処女にこだわる処女厨とかだと危険ですね。



処女厨とは?処女にこだわる男の心理や特徴を徹底解説
https://toratora-media.jp/archives/7265
処女厨と噂の芸能人16選!「結婚するなら処女」と言った人も!
https://toratora-media.jp/archives/7428

中には結構遊んでる人が、こういう願望持ってるのが驚きですね。
隠れもいるかもしれませんね、処女厨 検索してみて心当たりないなら大丈夫かも?

でも、最初のうちは相手の心を探りながらのほうがいいかもしれませんね。
私の彼女の何人かの彼や別れた夫も、奥手だったから、結婚後でも嫌らしい、
はしたないと罵られ続けたようです。
自分の交際女性には、けがれがない事という理想に走る人もいますからね。

相手の心がここまでじゃなかったら、お互い初心者です。
痛くない方法、調べてみたんだけど・・・じゃダメですか?

あと、初めのうちはラブホでしょうから・・・梅毒流行ってます。気を付けて。
(中国人が流行らせた、説あります)
食器類とか気をつけましょうね。

えっ?って思うかもですがラブホは旅館業ではなく風営業ですから少し雑かな?
と思いましょう。

私が彼女と行く所は?袋の結構いいラブホです。
なのにすれ違うルームメイクスタッフのワゴン見ると食器類がないんです。

以前、ラブホのバイト検索してみました。どうやら部屋内で食器を洗い、
客が使ったガウン、シーツ、布団カバーなど汚れてない物で拭いてる様です。
万が一、梅毒患者の体液でもついてたら・・・

それ以来早く入って食器類を洗い直してます。
朝早くに行くと、トラックに大量の洗濯物積んで出してます。
この費用を抑えたいんでしょうね。
結構多いみたいですよ。 気をつけましょう。
    • good
    • 0

そのようなへなちょこに許してはいけません。


太く長く硬くなった男でやさしく、しかし力強く奥を突き当ててもらい
オーガズムに誘ってくれる彼を探しましょう。
    • good
    • 0

今はモザイクなしの無料AV動画がたくさんありますのでそれを参考


したらどうですか?
    • good
    • 0

やはりSEXで大事な事は、チンコ入れればいい!!じゃないんです。



動物の交尾は外敵から襲われない為に、早く済まさにゃなりません。
オスは逝かなきゃ精子は出ません。
メスは逝かなくとも精子受け取れば妊娠は可能です。
感じてたら外敵に襲われます。

SEXの初めは動物と同じ感じ方なんです。
でもそれじゃSEXじゃなく交尾でしょ?
普通に入れたら初めから女性が気持ちいい事はないって教えましょ。

だから女性に火を付けなきゃならないんです。
ところが男と違ってなかなか火が点きません。
あれこれ男は苦労して女性をそこまでにしなきゃ、動物の様な痛いままの交尾になってしまいます。
後に男は快感、女は痛み、男の自己中SEXに嫌気がさしてレスに向かいます。
こうなりたくないなら彼が上手に貴女に火を付けられないといけません。

出来れば、最近の女性向けのSEXビデオ入手出来たら見せればいいかと思います。
少しは女性向きに前儀とかも長く出来てるのではないかと思うんです。
男性用AVは、入れれば女性はよがるって考えの為、正しいSEXには向きません。

無い場合、彼も、あなた自身経験が有りませんから、本来は手指では、
クリの刺激が強過ぎます。彼は指の力加減も知りません。

出来ればクンニがいいのですが、嫌かもしれないし、
指よりも柔らかな舌でクンニさえ力加減が解らない事さえあります。

最悪は、出来るだけ柔らかな筆を用意し、ローションで濡らし。
お胸や、大陰唇、小陰唇、クリを筆で刺激してもらいましょう。
強すぎれば潰れてしまいますから、刺激は過激にはならない筈です。

他はそこまで過敏じゃない筈ですから、舌を這わせたり手での刺激を
してもらってください
体中何処が感じるかってくらい隅々してもらいましょ?
教え合うのもいいですね。

その先はお任せしますね。

私達は、クンニ1時間ソファー、鏡で立って、ベッドで顔面騎乗、その後普通、にと体位を変えてその毎に逝きを楽しみ、
69になり、その後挿入、1.5~4時間、各体位1逝きで彼女が満足する迄のSEXです。
私は遅漏なので稀にしか逝きません。こりゃぁちょっとやり過ぎですよね。

挿入後は、彼が逝きそうになったら体位を替えながら、その瞬間に休憩してもらい、結合時間を長くしてもらうようにしてください。

終わったら、スキンの場合縛ってポイじゃなく、お風呂場へ行って、
水を入れて漏れが無いかチェックする方が安心です。

早漏気味なら、極厚スキンを、遅漏気味なら極薄スキンで大丈夫です。
出来るだけ前儀が長い方が、我慢汁が出切る為、スキンがズレたり脱げる事が防げます。

ラブホでするなら、悪戯で針刺されてないか注意ですね。

こんな感じでいいですか?
足りなきゃ質問くださいね。わかる限り頑張ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動物の交尾の話、分かりやすかったです
女性用のエッチなビデオを見せるのはありだなと思いました
実は1人での経験はあるので手指でも大丈夫そうです
そういうエッチ素敵ですね
水を入れて漏れがないかチェックする方法は知らなかったです、参考にします!

性の知識について話すことで引かれたり傷つけたりしないか心配なのですが、大丈夫でしょうか?

お礼日時:2023/09/06 10:16

そうですね。

お互いの知識を確認し合ったり、
経験を話し合ったりすることも大事だと思います。

前戯が大事なのはもちろんですが、あなた自身が、
どこをどうしてほしいとか、どうすると気持ちいいのか、
どうすると痛いのか、ある程度、伝えられるといいですね。
そして、反対に、彼のことも、教えてもらいましょう。

そういう情報のやり取りも大事ですが、なによりも、
二人が、安心できて、緊張や不安を忘れて、
気持ちよく興奮できることが大事だと思います。
不安だったり、緊張したり、痛かったりしたら、
身体が自然に反応することもできなくなってしまう
可能性もあります。

うまくできなかったから失敗というのではなく、
二人で楽しみながら、少しずつでもお互いを
知っていくことができるといいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう情報のやり取りができるように頑張りたいです!焦らず少しずつ頑張ります
私自身がどこをどうしてほしいとか、どうすると気持ちいいとか、痛いとかを伝える時に注意することがあったら教えてほしいです

お礼日時:2023/09/06 11:07

私の彼氏も全くそういう知識がないです。


私は彼氏よりも経験豊富なため性行為をする際はリードしてあげてます。
なので勉強してきたということを伝えつつまずはあなたがリードしてみるのが良いと思います。応援してます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も処女なので難しくはありますが、リードする意識で頑張ります!
応援ありがとうございます

お礼日時:2023/09/06 11:09

今の20歳の男性がオナニーも経験が無いのかなそれだと相当貴重品ですね、それに引き換え貴女は異性経験は無くとも性に関する知識は其れなりに豊富との事、其れであれば「セックスのハウツウ本」多分名称はこのようだったように記憶しているが、この様な本を貴女が購入し貴男と楽しくセックスを楽しみたいから購入しちゃったエヘ的に笑って2人で読みながら行為を進行すれば上手く行くと思うが、彼氏は今まで勉強一筋だったのかな?普通は20歳位に為ると悪友と一度位は経験が有る物だがだから私は貴重品だと言ったのです、出来れば貴女が恥ずかしがらずに女性自身を彼氏に見せて此れはクリ此れは膣と教えて上げてしまえばそして女性の膣は潤わないと男性器は挿入できない事も教えてしまいましょうそれが一番手間がかからず彼に教える方法ですよ頑張ってね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに相当珍しいですよね
そういうものを2人で見ながらするのもありですね
恥ずかしいですがしっかり伝えることが必要なのだなと感じました
頑張ります、ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/06 11:11

朝から晩まで裸で布団に入って、お話したら?


話に飽きたら、入らなかった続きを少しやってみて...トンネル堀りの事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諸事情で朝から晩まで一緒にいることは基本ないのですが、旅行などの機会を作ってしてみたいと思います
ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/06 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています