プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性にとって性行為の「初体験」と「初イキ」はどっちが印象強いですか。
元彼との初体験よりも今の彼氏にイかされる方が特別な体験になったりしませんか。どうしたら僕は彼女の初めてになれるんですかね。

質問者からの補足コメント

  • クンニは初めてらしくて、やったときは「どうしてこんなことをするの」と凄く驚かれたのですが、これではまだ弱いでしょうか。
    他のことも初心者のように下手でしたが、僕と回数を重ねる毎に上達しています。
    それでもやはり脱糞するべきですかね、、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/13 10:58

A 回答 (2件)

初体験でしょうね。


彼女の初体験になるなんて簡単ですよ。
行為中に、脱糞するとか、腹上死するとーとか、強烈印象与えたら、あなたは間違いなく初めての変態になれます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

初体験

「女性にとって性行為の「初体験」と「初イキ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A