プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスしたいなーと思ったら、ふつう、どうしますか?

A 回答 (6件)

相手がいる=する(同意が得られれば)


相手がいない=抜く
    • good
    • 2

嫁さんに、お願いします。


まあ、たいてい私が、お願いする前に嫁さんに押し倒されるんですけどね。
(;´Д`)ハァハァ
    • good
    • 1

数人居るセフレに相談。


段取りが付かなければ、撮りためたAVで自家発電。
    • good
    • 0

セフレに連絡して会う日を決めます。

    • good
    • 1

吉川赳さんに聞いてね


吉川赳さんはパパ活してましたよ
    • good
    • 0

右手を使います。

コスパ最強ですよ。私は左利きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています