アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に言われました。
私の事は好きだしめちゃめちゃ可愛いと思ってるけど欲情しなくなった、好きの形が変わってきた気がすると言われました。まだエッチもしてない関係だからこそ関係性をチェンジしたほうが長い付き合いの友達になれる気がすると勝手に思ってると言われました。
これはもう完全にふられてますよね??

質問者からの補足コメント

• 単にそうだったのでしょうか

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/08 17:47

A 回答 (4件)

無理そうー。

自分が悪者にならないよう、うまく言いくるめようとしてる感じ。
最初からそこまで本気じゃなかったか、違う女が出てきたか。
いずれにせよ「愛してない。別れよう」すら言えないズルイ男ですね。
    • 1

女と見られない以上仕方ないですね。

別れた後エステやベリーダンスなどに通って女の魅力たっぷりの服装で彼氏の前に現れて食事に誘ったら向こうから復縁してくれと言われて笑顔で降った人が居ました。
男に舐められてますよ。
エッチ目的丸出しだったと思います。やれそうな女と付き合いたいだけです
この回答への補足あり
    • 1

はい、正直に言いますが無理ですね。

諦めましょう。
    • 1

まあ、彼氏さんは貴方の事を女として見れなくなったと言ってるんだと思います。

都合の良い男ですね…。
諦めた方が早いです。
彼氏さんも好みがコロコロ変わって、浮気性になりそうですし。
    • 1