アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のオナニー方法で一番スタンダードなのって、皮オナですか?
皆さんのオナニー方法を教えてください。

A 回答 (7件)

かわおなや手コキは良くないんです、皮に負荷がかかりすぎて繰り返していると奇妙なシワやツートンカラーになります、たまにいるでしょ?そういうオナを長年やってきたからそうなります。

ていうか他人のチンポなんか見てないよね。
正しいのは面倒でもしっかりローションをつけるかオナホを使用すること。
ドライな状態で包皮をしごくのはやめましょう。
    • good
    • 0

皮はホーケイでしょう


スタンダードはやっぱり手で握って擦るでしょうね
    • good
    • 0

皮オナしてます。



投稿動画見てみると皆んな竿を握っている。
    • good
    • 0

僕はペニスを手で握って上下しながらオナニーをします。

    • good
    • 0

風呂場で、髭剃りに使う泡スプレーを両手二取り、亀頭を含めてサオ全体を手コキ。


特に、カリと裏スジを集中的に。
ほのかな清涼感が有り、肌にも優しいし、カミソリと共に置いておけば、怪しまれない。
絶頂の快感と共にに果ててしまった後は、湯水で洗い流してしまえば、後始末も、証拠隠滅も楽。
ただ、絶頂時に声を荒らげたりすると、思わぬ事態になりかねないので注意が必要。
    • good
    • 0

シンプル、イズ、ベスト


手扱きが一番ですよ!
ただ、心地いい快感を得るにはやはり、ロ―ション使用するのが最高です。

尚基本は皮オナでなく、まる剥きで「亀頭とカリ全露出」そこにローションを手に馴染ませ親指と人差し指で(輪)を作りカリ部分をくるくる回す、方法です。

後はワンランク上の「電マ」利用、強で亀頭に当てていれば、あっと言う間に絶頂感に、即発射、ドクドク出ますよ!!!

お試しあれぇ~
    • good
    • 0

湿布オナです。


使い終わった湿布を15分程度水に浸けてブヨブヨにして、その湿布でシコシコしてみて下さい。
ほとんどま◯こですよ。お試しあれ。

※温湿布だと酷い目に遭うので必ず冷湿布で
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています