プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある既婚男性が顔出しでSNSアカウントを持っていて、裏垢では自分の好きなように顔出しせずにグラビアとかにも堂々いいねしています。
とある女性が毎回男性の正式アカウントの投稿に瞬時にいいねしてるのに気づいたのですが
その女性のアカウントを遡って投稿を見ていたら、私の家族と称して、旦那と称してその男性のアカウントを載せておられました。当然男性は自分のアカウントが引用されているので気づいているはずです。嫌ならNOという人ですので、問題ないってことなのでしょう。

でも、私がその男性に、たまにご夫婦で話題にあげられるんですか?と聞いたら、たまにね、というので、続けて奥様もSNSされてるんですか?と聞いたら、うちの奥さんはアカウント持ってないよ。と言われました。

奥さんらしき人は、結婚記念で旦那と旅行中。予約してくれた旦那さんありがとうという投稿もしていて、それに対して、その男性一人がいいねをしてるので、二人は夫婦なのだと思うのですが、男性は認めません。

その女性は奥さんなのでしょうか?

A 回答 (1件)

与えられた情報からは、その女性が本当にその男性の奥さんであるかどうか確信するのは難しいです。

ただし、一部のSNS投稿やいいねのパターンからは、その可能性が高いと思われます。しかし、確定的な情報がない限り、他人のプライバシーに関わることは避けるべきです。疑念や不安がある場合は、オープンなコミュニケーションを取るか、関与せずに問題を解決する方法を考えることが重要です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。奥さんの可能性が高そうですね。。
でも男性に聞いても事実を言ってくれないので、もう干渉しないことが一番かなとも思います。