dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会い系からの付き合いってどう思いますか?

A 回答 (7件)

最近多いけど、美人局やぼったくりバーに合わないように注意せよ‼️(´-ω-)人

    • good
    • 0

私は50歳過ぎなので昔のナンパやテレクラのイメージで


ヤリたいだけの目的や援助交際の相手探しのような気も
しますが若い人の話を聞く限り出会いのキッカケに利用
してる人もいるみたいなので何とも言えません。
    • good
    • 0

どういう出会いかは、後付けの言い訳でしかなく全く関係ないと思います。


大事なのは「そのひとを大切に思い続けられるか」です。
    • good
    • 0

結果的に付き合えるなら出会い系だろうとナンパだろうと


手段にこだわる必要は無いと思います。

馴れ初めを聞かれて
「インターネットでの共通の趣味で意気投合した」
と言い換えている人もいるらしいですから。
    • good
    • 0

若いと思います

    • good
    • 1

私は出会い系で知り合って結婚しました。


結婚して20年以上に成ります。
今でも超仲良しです。
出会い系は知り合う切っ掛けの1つだと思います。
但し、
SEXだけが目的の人も居ると思うので、その辺は見極める能力が必要だと思います。
    • good
    • 2

普通です。


見合いで結婚するのと変わりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!