アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には、半年付き合っている彼女がいますがほとんど電話が来なくて私からです。LINEはしていますが私からです。デートのの誘いも私からですが、用事がなければ会ってくれます。この間電話で私たち合わないよねと言いましたが、このままでずるずる付き合うのもどうかなと迷っています。私も彼女のことが好きかどうかはわかりません。別れた方がいいですね。いないよりはいいと思っていますがもともと前の会社が同じでたまたま出会い系で見つけすぐにLINE交換してすぐに会いました。この間何気なくその出会い系やほかのアプリを見たところ、彼女の写真がありました。別れた方がいいですね?

A 回答 (4件)

まぁ別れることを否定はしないけど、結局のところあなたが勝手に息切れしてるだけにも感じるのですよね。



確かに相手からのアクションが無いのは不安になると思いますが、電話にせよLINEにせよデートの誘いにせよ「彼女があなたのアクションに応えてくれている」ということへの感謝は足りないんじゃないかな?

電話が出来るのもLINEが出来るのもデートへ行けるのも当たり前のことじゃないと思うよ。あなたが彼女と付き合っているから叶うことなのだとしたらアクションを起こせることも別に不幸せなことじゃないと思う。

どんなに相手のことが好きだって相手から不快に思われていたら叶わない人だっているんだよ。それなのに「私たち合わないよね」とは?「いないよりはいい」とは?

彼女が彼女としての努力が足らないのは事実かもしれない。でもあなた自身が彼女からアクションを起こしてもらえるまでは頑張れていないから今のような状況なのかもよ?

なんで私ばっかり…
それで「合わない」と思うなら別れたら良いと思う。

相手に努められるのは当たり前のことじゃないよ。努めたくても努められない人だっているんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、保険なのかもね。

お礼日時:2023/04/01 18:50

はい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/02 07:15

はい

    • good
    • 1

はい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!