プロが教えるわが家の防犯対策術!

チャットは出会い系とか、遊びとか私の中ではイメージが悪いです。
チャットで運命といえるようないい出会いにあった人いますか?
幸せを見つけた人いますか?教えて下さい。

A 回答 (5件)

チャットで出会い、友達付き合い1年、その後6年のお付き合いを経て今年結婚しました。


出会い系の類では無かったのですが、周囲の評判は良くなかったですね。イメージが悪い、と言うのもわかります。

初めから恋愛対象に選んだ訳ではありません。
お友達として接している内に自然とそうなったのです。
なので普通の恋愛と変わりませんよ。

たまたま知り合ったきっかけがチャットだった。
それだけのことです。

私からすると、きっかけはナンパだった、一目ぼれだった…というのと大して変わらないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これからチャットの出会いで
幸せをつかむ人も多いような気がしました。

お礼日時:2007/11/22 19:13

はじめまして・・・


私は、そんな知り合い方をして
好きになった人がいました
ですが、互いに家庭があり・・・
互いが離婚して、共に暮らし始めたのですが
再婚しないまま別れました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結果がこうなってもわざわざ答えていただけて
うれしいです。
mayu-mさんの幸せをお祈りします。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/22 19:12

こんにちは。


私は今の彼とチャットで知り合いました。
確かにネット上はいろんな人がいるので顔が見えない分、注意が必要だと思います。
たくさん話をして信用できると言う確信を持てたなら逢ってもいいと思います。
チャットで出逢うと言うとイメージが悪いかもしれませんが、意外と理解のある人が多くて私もビックリしました(笑)
チャットをする前まではそんな出逢いなんて嘘ばっかりだ!と思っていた私がチャットで出逢った彼と恋愛してます。
出逢いなんてどこにあるか分からない。
そんなもんだと思いますよ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
チャットはきっかけにすぎないのですね。
あとは自分がどう進めるかなんですね。

お礼日時:2007/11/22 19:09

チャットで出会い、


結婚して幸せな生活を送っている人を3カップル知っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
3組はおおいですね。

お礼日時:2007/11/22 19:07

やっていればいつかは出会うと思いますよ。



なにせ運命ですから、結婚するまで付き合ったりと色々あるわけですし、あった人すべて運命と思ってはだめですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/22 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!