アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近YouTubeのライブ版を見るようになりましたが、ある人のライブ版には「チャット欄」のボタンが表示されるのですが、ある人のライブ版にはそのチャット欄ボタンが表示されません。ですので、チャットができないのです。もちろんライブ終了後にもチャット欄の表示もありません。チャット関連の動画を見ても視聴者サイドの解決策は見つけられませんでした。
視聴者側での対応方法がありましたらご教示いただければ幸いです。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

ユーチュウバーからは「チャット欄公開の設定になっています」との回答を得ており、この人の過去のライブではチャットボタンがありましたが、ここ3回ほどのものにはチャットボタンが表示されませんでした。前回までの分にはリプレイボタンが現れるようになりましたが。何か解決につながるようなことはありますでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/31 20:03

A 回答 (1件)

配信者側の設定によるので、そこは視聴者側で変えることはできないです。

この回答への補足あり
    • 0