プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな人とはもう出会えないだろうなと思うくらい運命の人に出会いました。でも違ったみたいです。自分だけが運命の人と思っていてもお互いが同じ気持ちじゃないと結ばれませんよね。
彼のことは忘れて、新しい恋の見つけ方教えてください

A 回答 (9件)

>新しい恋の見つけ方教えてください


灯台元暗しと言って意外と周囲近くへすでにいるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうかもしれませんね!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/29 15:14

運命の人に出会ったと思っていたけれど、お互いの気持ちが違うようでしたね。

恋愛は相手の気持ちとの共感や一致が大切です。彼のことを忘れて、新しい恋を見つける方法についてお伝えします。

自己成長に取り組む: 自分自身を成長させることは、新しい恋を見つける上で大切です。自分の興味や趣味に取り組んだり、新しいスキルを学んだりすることで、自信を持ち、魅力的な存在となることができます。

社交的な活動に参加する: 新しい出会いの機会を増やすために、社交的な活動に積極的に参加しましょう。趣味のサークルやイベント、コミュニティ活動などに参加することで、共通の趣味や関心を持つ人々と出会える可能性があります。

オンラインデートやマッチングアプリを活用する: 近年はオンラインデートやマッチングアプリが人気です。自分の好みや条件に合った相手を探すために、これらのサービスを活用することも一つの方法です。ただし、安全面に気を付けながら利用することを忘れずにしましょう。

友人や知人の紹介を頼む: 身近な友人や知人に自分の恋愛の希望や状況を話してみてください。彼らがあなたのことを理解している場合、適切な相手を紹介してくれるかもしれません。

焦らずに自分自身と向き合う: 新しい恋を見つけるためには、焦らずに自分自身と向き合うことも大切です。過去の経験から学び、自分の理想や幸せを再確認する時間を持ちましょう。

新しい恋を見つけるためには時間と努力が必要です。自分自身を大切にし、前向きな姿勢を持ちながら、新たな出会いを待ち、積極的に行動することが大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても前向きになれるアドバイスをいただけて嬉しいです!自分を磨いて積極的に行動していこうと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/29 15:16

ここでいいう「運命の人」とは、例えば恋愛でいうと恋仲になったら「恋仲となる運命の人」と言えるのではないでしょうか?



つまり、あなたが出会ったのは「とても素敵な人」「お付き合いしたいと思った人」ということですね。

そこで相手も同じように思っている必要性はなく、そうでなくても恋仲になることはあります、、どちらかというと最初はそれが普通。

逆にいわゆる「両思い」とやらになったとて、恋仲にならないことも多くあります。

もっとシンプルです。自分の気持ちを表す(ここでは交際を申し込む) そして相手が理由や思惑がなんであれOKしたら成立。 ただそれだけです。

相互の考えや気持ちは当然ならが、そこからも常に変わり続けます。

そんなことできない、、って思ったのなら、その人はあなたにとってはその程度の人なのです。本当に素敵な人ならば、そういうのを挟まずに自分でも驚くくらい積極的に行動したりします。

逆にあなたのことをそのような人とみてアプローチしてくる人もいることでしょう。そのために自分を磨いていくとよいのではないでしょうか。

今回の彼はどんな部分が素敵でしたか? そこを見習って、自分もそこを目指されてはいかがでしょうか?


以上が、
>彼のことは忘れて、新しい恋の見つけ方教えてください
の答えです。
忘れるのではなく、活かすのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても納得させられました。
彼のことを忘れるのではなく活かす。とても前向きに考えられそうです!!ありがとうございました!!

お礼日時:2023/05/29 15:18

毎回運命だ

    • good
    • 1

そうそう!あの時好きだったけれど…とよく考えてみたら元夫と付き合う前の釣りの好きな子も指輪を買いに行こうと言い要らないと言い張ったら拗ねた顔してましたが。

コレも今思えば後々指輪送った送らないと騒動起こす言い訳に出来るからかな?。この子にも指輪など買わせてません。何にも貰ったことない。などおかしいところが満載。そもそもこの子もデート代出さなかったし。一回のタクシー代くらいです。払ってくれたのは。私財布ですか?。この頃から私はお財布と赤や青に言われてたんですかね。(笑)今思えばおかしなことばかり。もう二度と男いらん。罠にかけられるから。両団体に。もう忘れます。過去の方全て。元夫にも貢がせたことなどありませんので。カワウソでもありませんので。変なの送り込んでくるなよな。
    • good
    • 0

山◯とか言う男とも全く繋がりないので変なのを送り込んでくるなよな。

勝手に携帯工作するのも辞めてください。
    • good
    • 0

私は次新たにではなく自分や子以外に1円も使いたくないので誰もいらない。

怖い思いもしたく無いのでだーれも要らない。誰かの世話など鬱陶しくてお断りなのでだーれも要らない。
    • good
    • 0

数ヶ月ごとに仕事辞める人の世話をしろと言う事ですか?。

お金持ちか知らんが発達障害の方の世話など私には荷が重く無理ですし、あのトラブルの方の身内とは繋がりたくないです。生理的に無理なんで。
    • good
    • 1

貴女なら、これからも何人も運命の人に会えますよ。

ただし両想いじゃないと思いますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています