アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋みくじで、
出会い「まもなく宿命的な出会いがありましょう。」
恋愛「新たな気持ちで相手を見ること。」
と書かれていたのですが、
これは今自分が想ってる人ではない人と出会うのでしょうか?
幸運の鍵は、松・待つ、と書かれていました。

A 回答 (5件)

そうとも読めますが、まもなく現在の人の新しい側面に触れることがある。

思い込みを捨て「新たな気持ちで相手を見ること。」そうすれば相手は運命の人となる。とも読めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすい御回答ありがとうございました^_^

お礼日時:2023/04/27 17:31

お金を出しておみくじを引いても、読めないんじゃどうしようもないね。


日本語を深めましょう。
奥が深いので、「たった一つの意味ではない」ことが多いですから。

>出会い「まもなく宿命的な出会いがありましょう。」

今思っている人が「宿命的」な人なのかどうかが分かるでしょう。

>恋愛「新たな気持ちで相手を見ること。」

今思っている人を「新たな気持ちで」見てみましょう。

>幸運の鍵は、松・待つ、

はい、今想ってる人が「宿命的な人」かどうか、「幸運」をもたらす人かどうか、じっと待って見極めましょう。


「おみくじ」は、そのように読むのです。
    • good
    • 1

宿命的な出会いですから、新たな出会い。



新たな気持ちで相手を、なので今までの気持ち見てる相手に対していってるから、こっちは新たな出会いは指していない。

待つについては、想い人との距離が急激に近づくようなことがあっても、軽率に距離を詰めずに、ちゃんと相手を見極めろ、みたいなことでしょう。
    • good
    • 1

私の知人の編集者は


超有名な占い師から
忙しいから
自分の書いた占い本から
適当に組み合わせて書いといてと
雑誌で占いの連載をやっていました
    • good
    • 0

そう思っていいんじゃないですか、「鰯の頭も信心から」と言いますから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!