dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな好きな人もう出会えないかもって思うぐらい、
好きになった相手とダメになったことありますか?

A 回答 (4件)

有りますよ、10代の頃(随分昔)


歳上の女性を好きになりました、
その人は今でいうあざとく八方美人で
後で思うと私は遊ばれてました、
(キスぐらいで身体の関係は有りません)
回りは反対してましたが私にはその人しか見えず、その人が他の人と結婚する事を聞いた時は本当に死のうと思いました、でも時が経つと解決するものですね、3年後ぐらいにその人は離婚して、
何と私に会いたいと連絡が来ました、
私はもう大好きな彼女がいましたし
もうその人に振り回されたくないので
会いませんでした、長文でごめんなさい、ちょっと脱線しましたが答えは
有りますです。
    • good
    • 1

後一息ならあるかもしれないですね。

しかし、会おうと思えば、その時間帯を見て行けるのですが。めんどくさいかもです。
    • good
    • 1

ない、というひとは多分この世にいないと思います。


恋はいつでも真剣勝負で命がけですから。
    • good
    • 1

毎回そう思うけど、結局次の人を好きになって、なんであんな人好きだったの自分、、ってなります。


時間も解決してくれるし、結局別に好きな人ができます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています