アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

坊主と言ってもいろいろ形がありますよね?
そこで質問なんですが
http://www.so-net.ne.jp/feg/profile/img/ph_kid.jpg
同じ坊主でもこういう感じに前髪がV字型の形になっている坊主にしたいです。床屋に前髪がV字型の形の坊主にしてと言えばこんな感じになりますか?一回型が付いてしまうとずーと同じ形になってしまうと思うので失敗したくありません。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

額の形によるのでなんとも言えません。


質問者さんの額の形はどんな感じですか?

かみそりで剃って無理やり整えることも出来ますが、あまりにも元の額の形と求める髪形が違う場合には、一昔前のヤンキーのようになってしまいます。
    • good
    • 0

前髪を”V”?


つまり剃って揃える?わけですよね?
でしたら、時間がたてばまた生えてきますので、失敗しても
時間がたてばまた生えてきますので問題ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!