アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラジャーを着けると浮くんですけど対処法はありますか?何ですか?

A 回答 (3件)

おさまりが悪いというのであればそのブラジャーがあなたにあってないのです。


ランジェリーショップに行き、一度きちんとバスト周りを計ってもらって一緒にあなたにあうブラジャーを選んでもらいましょう。
    • good
    • 1

ちゃんとお店ではかってもらう方がいいです

    • good
    • 1

ブラデリスニューヨーク是非行ってみてください!



自分にぴったりな下着を提案する為に

サイズ確認→フィッティング→左右差などがある場合その場で縫ってくれます

自分に合った下着を付けると服を着た時の見た目、ボディラインも全然違います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A