アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年女子です。よろしくお願いします。

ブラジャーをしてすぐだと、谷間もできるのに数分で横に流れて行ってしまいます。

また、ブラジャーしてると多少は膨らみもあるのですが、脱ぐと悲しい状況になります。

将来的にバストアップ手術とかすべきでしょうか?

A 回答 (5件)

どの女性もバストサイズは、その年齢により相当変化します。

欲しいサイズも変わります。

私は、バストがかなりある方です。でも、10代の頃はブラジャーの必要性を感じないほどでした。25歳を過ぎた頃から、大きくなり始め。今は、少しサイズダウンですかね。

私の娘も、10代の頃は少年みたいでしたけど、20代後半期の今はなかなかにご立派です。

2人とも共通していることは、10代の頃にほとんどブラジャーしていなかったことですね。成長期にあまりに胸を締め付けると、形が歪んで大きくなったり、血行が阻害されてそもそも大きくなれなかったりしますので、ゆったり目のブラで過ごす方が賢明ですよ。

もう、中年にもなりますと、胸が大きいと服装が困ります。胸が大きくて程よいセクシーさをアピールしている場合でもないのでね。中年になると、カッコ良く着こなしたくなるんですよ。その為には、胸をスッキリ見せられるように、サイズダウンさせる筋トレやってます。

女性たるもの、胸のサイズの悩みは、いつの年齢になっても尽きませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

本当にありがとうございます。

私も中学まではノーブラでしたが先がこすれてヤバイので着けるようにしました。

しばらく様子をみます。助かりました。

お礼日時:2021/12/09 15:08

うちに下宿してる娘っ子、かなり貧乳なんだけど、恋人と出かけるときは、胸の谷間が見える服装。

この娘、部屋のドアは常に開けっぱなし、ふろ場には、パンツやブラも干しているので、どんな下着を昨日は着てかはすぐに分かります。その干し物を濡れない場所に移動させるので、実際に手に取って触っています。干場を移動させられるのもチャンと知られていますが、クレームなど一度もなし。

ブラは、カップのサイドにスポンジが多めに盛られているのを、使っています。それで、中央に寄せ付けられ谷間ができるです。

恋人とデートのない日は、T-シャツにブカブカの短パン。ノーブラなので、かがめば丸見えで、本当に胸のふくらみはほとんどなしで小さなポッチがあるだけです。

貧乳でも心配することなしです。ちゃんと長続きする恋人だって持てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。なんかストンだと格好悪くて

お礼日時:2021/12/09 15:09

見ないとわからんわ。


顔出す訳じゃ無かろから、
見せてみ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

嫌です

お礼日時:2021/12/09 15:10

気にしない気にしない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/09 15:10

するのは勝手だが、後で必ず後悔する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/09 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!