プロが教えるわが家の防犯対策術!

E75もあると思いますか?ブラジャーを装着するんですが隙間があいて浮いてる感じがします。

「E75もあると思いますか?ブラジャーを装」の質問画像

A 回答 (6件)

75あるなら背中からもっと肉をかき集めればちょうどいいかもしれません。


紐も緩そうに見えるので締めて(垂れてますよね?)持ち上げるように仕舞うと良いです。
かき集める脂肪が無いならDにしてください。
    • good
    • 1

もしかしてアンダーも75では緩い?


E70かD75で試してください。
    • good
    • 0

大きすぎです。


ブラはデザインによってつけた感じがちがいます。
別のデザインに変えるか、そのデザインがいいのならDかCを試着してみてください。
サイズの数値だけで、選んではいけません。
    • good
    • 1

大きくて羨ましいです!


でも、脇の下の肉とかを集めてもなお隙間が空いているのならワンサイズ下げてもいいかもしれませんね。それか、肩紐の長さを短くしてみては??
    • good
    • 0

70が適正サイズになります

    • good
    • 0

十分あると思いますよ。


素敵な胸ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!