dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブラジャーって、してるほうが体にいいんですか?それとも締め付けるので体に悪いんでしょうか?

A 回答 (5件)

・・大きいと早く垂れはじめるらしいから、矯正の役目だと思うけど。


小さいと、必要無いって言う人もいたけどね~。
    • good
    • 0

裸族の女性を見ると、若くしてお乳が垂れてます。



専門店で質問者さんに合う形(カップ)を選んで普段は付けたほうが良いと思います。

ただし、他の回答者からもあるように、合わないタイプを無理にするのはよくありません。

よくショップ店員さんに相談して合うものを着用してくださいね。

※就寝時は外しますよね(^_^;)
    • good
    • 0

私は被れるのもあり、締め付けられるのも嫌で、体にまでストレスかけたくなかったので、カップ付きのキャミ愛用してます。

すごく楽になりました。
    • good
    • 0

体に合わずに締め付けている場合は乳癌のリスクが上がるらしいです。

(リスクが上がるだけで必ず為ると言う事では有りません。)
ですので体に合った物を装着した方が良いと言う事ですね。
って男が答えて良いの。(笑)
    • good
    • 0

体に良いか悪いかは知りませんが


付けてないと胸が垂れるから、付けてるほうがいいとおもいますよ

そもそも、体に悪いなら何かしら問題になってますし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!