プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性にお聞きしたいです。

彼女が自分以外の男と体の関係があったらわかりますか?
具体的にはHの際、前より緩くなってるな…とか締まりが悪いな…浮気したのかな…とか気付きますか?

A 回答 (5件)

わかる訳ないじゃん。


緩さとか締りなんて、そんなことで変わらないよ。
「わかる!」なんて言ってる男の人・・・見栄なのか、強がりなのか。
    • good
    • 0

分かります。

しばらく俺とやってなくて久しぶりにやる時はすぐにイクせに、今日は何でなかなかイかないんだ?誰かにヤられてたのかなと思う。遠距離で一年くらいやってないと、女性の穴は処女の時のように狭くなり久しぶりにやる時は痛がることが多いのに、今日はガバガバ全開なので、フル活用してた事が分かります。
    • good
    • 2

全くわかりません。

肉体ではわかりませんが、普段の会話や態度などで敏感な人ならばれるかもしれません。
    • good
    • 1

気持ちが上の空だったり、変にテクニックを身につけていたり、緩くなっていたり、表情とか色々な要素でわかります。

    • good
    • 0

正直わかる


隠していることも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています