プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年12月の話になりますが、職場の忘年会で隣の席に座っていた男性社員(10歳年下)と、お互いの家庭での悩み(私は旦那のグチがほとんど)などを話しているうちに、気持ちが打ち解け、その男性の優しい人柄にもつい心を許してしまい、少しお酒を飲みすぎたことも手伝った私は、帰る方向が同じだったこともあり、ホテルへ行ってしまいました。

主人と付き合い初めて結婚してから今まで、一度たりとも浮気はもちろん、他の男性と2人きりでの食事すらしたことのなかった私が、この年齢になってとうとうその牙城を崩してしまったのです。

今も、主人に対する罪悪感と自分への嫌悪感に苛まれていますが、あの日、かなり酔っ払っていたにもかかわらず、初めて経験したような快感とあまりに大きな彼のペニスが頭から離れませんでした。

主人との夫婦生活もここ数年はすっかりその頻度も減っており、たまのセックスも私にとっては義務のようなもの、あとはもう枯れていくだけ・・・と思っていた私が、今さら、主人以外の男性とのセックスをすることになるなんて、自分でも本当に驚いています。

出産経験がなく、主人のペニス以外の大きさのものを受け入れたことのない私にとって、長さで500mlのペットボトル?くらい、握っても指が届かないほどの太さもある彼の大きなものを見た時は、正直、怖さすら感じ、こんなものが入るなんて信じられないと思いました。

やはり彼のものが入った時は、私の中でメリメリという音を立てて入ってくるような感覚と痛みがありました。

でも、初めて経験する彼の大きさに次第に快感を覚えた私は、その虜になってしまった訳です。いけないこととわかってはいますが、私の体が彼を求めてしまったのです。

その後、私からも彼の体を求めて幾度となく、ホテルへ行くようになってしまい、今となっては、すんなりと受け入れられ、すぐに快感が得られるようになりました。

彼には5年前に結婚した奥様がおり、お互いこの関係を続けようと約束(世にいう“セックスフレンド”というものでしょうか・・・)しているのですが、私が心配なのは、彼の大きなペニスで挿し拡げられてしまった私のアソコに主人が気づいてしまわないかなのです。

夫婦生活は少ないとはいえ、いずれその機会がやってくると思います。

その時、主人が挿入した際に、私のアソコが緩くなってると思ったりしないでしょうか?

もちろん気のせいだというつもりでいますが、本当にごまかせるものなのでしょうか?

勝手な言い分ですが、バレてしまうのが怖いですし、絶対に嫌です。

長々と恐縮ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (11件中1~10件)

マンコの穴の大きさでばれる事はないと思いますよ。


弾力性も、伸縮率もありますので、

私のペニスもデカイとよく言われますが
その後で緩くなったなんて事はありませんからね、
5本指がズッポリ入る、腕も入りそうなマンコの穴でも挿入すると
ちゃんと普通に締まりもあります、

穴の大きさでばれる事は無いと思います
どんな穴でも濡れていなければ、挿入にギシギシしますし、
濡れていればスルスルと抵抗無く挿入出来ますので

その他のことでバレないように注意してください

気持ちよいセックスを楽しめて良いですね
しっかり快感を味わってくださいませ、
いずれ別れる時が来ると思いますが、
別れ際をきれいに始末出来るように考えておく事が重要ですね。

周りにも外の男とセックス楽しんでいる主婦は結構いましたが
ご主人は知らなくて、周りの人のほうが知っているってパターンが多かったですね。

よその男に股を開く事は、リスクがあるに決まっています!
いつまでも開きっぱなしにしないで、早めに閉める事ですね。

まあ、下のお口がご主人に告げ口をする事は無いでしょう
しゃべりませんからね・・・
寝言で あらぬ事をしゃべらない様に。
    • good
    • 33

解ります。

残念ですが、既に疑念を持っている事でしょう。
他人との交接があれば、日々の生活において何がしかのサインを出してしまうものです。
ご主人はもう気付いていることでしょう。

修羅場がまっていますよ。 残念ですが、、、
    • good
    • 23

はじめまして



500mlのペットボトルでは太過ぎませんか?。

でもご主人にバレますよ。

女性の性器は気持ち良い
形に変わると聞きました。

膣が広がり過ぎて
ご主人が感じ無いと思いますよ。
    • good
    • 26

避妊をお忘れなく。


しかし、
「長さで500mlのペットボトル?くらい、握っても指が届かないほどの太さもある・・・」とありますが、
浮気相手さまはどんなコンド○ムをご使用でしょうか。羨ましい限りです。
    • good
    • 12

小説の様な話ですな 貴女の願望ではありませんか


実話なら 即 浮気は止めて 主人一筋に戻りなさい
膣は暫くすると 元に戻りますよ 日々 肛門を締める運動をしなさい
括約筋が締まり緩みは治り 主人がびっくりしますよ
    • good
    • 11

神のみぞ知る


ばれる時はばれる ばれない時はばれない
やった事は事実なんだから50%の確率で
ばれる可能性あり

でもまぁ (きもちの)良い思いしてるんだから
リスクはありきと言う事で・・
セックスフレンドの彼と会う度(やる度)
慰謝料貯金とかして 万一に備えておくと
ちょっと気が楽かも

あほくさ・・・・
    • good
    • 12

こんにちは



子供がいないし、不満がありセックスレスで、あなたが浮気をしている。
離婚すればいいのに、って思いますよ。
相手はおそらく離婚することもないと思いますし、年下の男性はものめずらしくてあなたと関係を持ってるけど、いつかは分かれることになると思います。
あなたのだんなさんにもばれると思います。
女性の場合、一人の男性に夢中になれば、たとえ、だんなが嫌いではなかったとしても、そのうちに触れるのも嫌になると思います。

ばれるのが嫌なのはどうしてですか?
自分が悪いからですか。社会的にいけないことと解っていて自分の親やご主人の親にもばれると、あなたはたいへんなことになります。それが嫌なのですよね。
だけど、一夜の過ちならまだしも、たびたび、他の男と快楽を楽しんでいるのなら、それも仕方のないことだと思います。
ばれると思います。
女性の嫉妬よりもむしろ、男性の嫉妬のほうが恐いといいますよ。
刃傷沙汰にならないように、気をつけてくださいね。
    • good
    • 7

余程の鈍感な旦那さんでない限りバレルでしょうね。


あなたが気づかない事でいろいろとあなたに変化が
出ていると思いますよ。
以前と比べて、
・活き活きしている
・帰宅が不自然
・欲求不満が解消していそう
・妙に色気が出てきた
・化粧や服装が変わってきた
間違い無くあなたの行動に変化が出ているはずです。
もう、バレテいるかもしれませんね。
そして、夫婦生活で確定です。
アソコの緩さもそうでしょうが、SEXにも変化が
必ずあります。

まあ、お子さんもいないようですし、あなたも
働いているようですから、離婚となっても特に
困らないのではないでしょうか。
    • good
    • 8

ばかばかしいが暇なので・・



>>私が心配なのは、彼の大きなペニスで挿し拡げられてしまった私のアソコに主人が気づいてしまわないかなのです。

弾力性があるのです。
その様な事があるのなら、出産した女性は皆がばがばのままなのでしょうか?

まあ、下手な三文小説ですね。
    • good
    • 7

過去質問で、『主人から「他の男性とセックス をしてほしい」といわれました 』とありますね。

ちょ

うどよかったじゃないですか。見てもらえば?
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A