dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に浮気を疑われました。

本当に浮気してないし男友達もいないのに
きのう急に浮気してる?なんでしたの?思い当たるところあるでしょ?って言われました、
違うって言ってもため息つかれて、誰から聞いたの、何て言われたのってきいても教えれないって言われました。

結局ウソだよって言われたのですがそんなウソ突然つきますか??

彼の身になにがあったんでしょうか??

A 回答 (5件)

束縛依存タイプのメンヘラだからです。


元々そういう人間。何かあったからではないと思います。
    • good
    • 0

普通、冗談でも言わねえよ。


ずるい男ですね、デリカシーのない男ですね
そんな安易な恋愛ゴッコは辞めましょう

励まし・希望を持ち合い、感動し、元気になり、ロマンを生み、素晴らしい“心の絆”が築かれ、生き抜く源泉とならなくてはいけないと思います
それがありますか?

目的を忘れての付き合いは邪道です
永遠の愛の包まれた、美しい恋愛ができなくなりますよ
    • good
    • 0

しんど。


別れた方がいいんじゃない。
遅かれ早からね。
    • good
    • 1

きっと何かの理由で急に不安になったので場合ないでしょうか?


例えば知人の彼女が浮気していた、テレビでの芸能人の報道、ネットなどでの浮気についての投稿など。

彼氏さんのセリフは『浮気を自白させる方法』として結構有名なので、彼氏さんもどこかの掲示板などで質問して
『浮気してる?なんでしたの?思い当たるところあるでしょ?』って言ってみたら、浮気してるかわかりますよ?
なんてアドバイスされたかもしれません。
もしくは知人などに『浮気してるかわかる方法あるよ』と入れ知恵されたか。

彼氏さんに何があったかはわかりませんが、
とりあえず今は、様子を見た方がいいと思います。
下手に突いて喧嘩にもなりかねません。
    • good
    • 1

鎌をかけたのですよ。

貴女を女性を信用できない男ですね。過去に女性に浮気されたことがあるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています