プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近彼氏が好きと言うようになりました。浮気でしょうか

前まではしつこく聞いてやっと答えたり、私が一方的に言っていたのですが、最近自発的に好きと言うようになりました。
また、目を細めながら「最近○○のことが可愛くてたまらないんだよ」とも言われました。

テーブルで向かい合っている時、行為をした後の抱き合っている時、朝の出勤前に
愛情表現をされます。

やましいことがあって隠してるのでしょうか

A 回答 (4件)

これだけで浮気を疑われてしまう彼がかわいそう。


友達などから「ちゃんと言葉で言わないとダメだぞ」的なアドバイスをもらったのでは?
    • good
    • 1

何かいい事があったんじゃないですか?

    • good
    • 0

きっと彼氏さんはまた質問者様の魅力に魅了され始めているのでしょう(=^・^=)よかったですね(=^・^=)応援しております(=^・

^=)
    • good
    • 0

あ、気づいちゃったか…。


今年は…メリークルシミマス…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!