dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホンコンはいつから評論家になったのヾ(゜0゜*)ノ?(笑)‼️

A 回答 (4件)

ディレクターと寝た時から?


他に使いようがないでしょ
先輩芸人にも後輩芸人にも呼ばれないんだから
かみついたって面白い事も言えないし
ばらしにも使えない
    • good
    • 1

それな

    • good
    • 1

個人的な見解をSNSなどで発信するのは人それぞれの自由。


評論家として仕事をしているわけじゃないでしょう。
    • good
    • 2

ホンコンさんに限らず、古株のお笑い芸人は何かしら評論家じみたポジショニングで活動されてる方が多いですよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!