アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネッ友グループの人から好かれるにはどうしたらいいですか。
絡み始めて2週間ほどのネッ友グループがあります。
そのグループは私が今まで絡んでたグループよりも
断然絡みやすくて一緒にいて気が楽です。毎日グループ通話をしたりみんなでゲームをしたり、とても楽しいです。なので正直、縁を絶対に切りたくないです。私は今まで絡んでたグループがあったのですが、
その中で喧嘩をしてしまい、グループから蹴られた上、縁を切りました。それには私の性格上の問題があり、「気に入らないとすぐに拗ねたような態度をとること」「無意識に自慢げに話す時があること」
「慣れると少し口が悪くなること」などです。自覚はしているので気をつけようと思うのですが、気付いたらその行動を取ってしまっていたりします
また、私は被害妄想が激しくて、その自分の性格のこともあり今のネッ友のグループのみんなから嫌われている気がして怖いです。本当に私がその通話にいてもいいのか、喋ってもいいのかなど、色々と考えてしまって不安です。そのグループの人達は「全然大丈夫だよ!そんなことで嫌いになったりしないし、自分たちは絡んでて楽しいって思ってるから、今まで絡んでたグループの人達がおかしいだけだよ!」と言ってくれます。でもその言葉をなかなか信用出来なくて、本当は私のこと嫌っているのではないかと思って
しまいます。そのグループの人たちとこれからも絡みたいと心の底から思っています。どういうふうに接したらいいかなどの考えを教えて下さるとありがたいです。お願いします。

A 回答 (1件)

上記であげた自分の欠点だと思ってる事を出さない。

ですね。

「気に入らないとすぐに拗ねたような態度をとること」「無意識に自慢げに話す時があること」
「慣れると少し口が悪くなること」
その上被害妄想も激しいなんてヤツは好かれませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます!!

お礼日時:2023/09/11 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!