アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長低いのがコンプレックスでヒール履いてるのですが、職場の50代の男性にいつもヒール履いてるからたまに歩き方変になっちゃってるよって言われたのでヒール脱いでパンプスに履き替えたんですね、
それで、私なんか違うのわかりますか?って言って
わからないって最初は言われたのですが、ヒール脱ぎましたって言ったら
あーそうなんだ!って相手の男性がどんな感じかと立ったんですが、そしたらふふふって笑われました…
なんかカッコ悪かったんですかね…
笑わないでくださいよ!って言ったんですが、笑われました…なんででしょうか…

A 回答 (3件)

そんな、相手にとっては、どうでもいいことを気にしていたんだと思い、おかしくなったのでしょう。

    • good
    • 0

№1さんの回答に1票。


自分の都合の良いように解釈すればよいです。
    • good
    • 0

想像しても真実が分からないものは、自分が傷つかないように解釈して終わらせると良いと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!