アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜にデートに行くのですが、ヒールを履いていこうと思っています。彼が177cmで私が164cmなのですが、ヒールを履いたら彼の身長を越してしまいそうで不安です。結構なヒールです。でもデート用にわざわざ買ったので履いていきたいです、この身長差だと越しちゃいますかね、

A 回答 (3件)

ヒール高を計って13cm以上なら超してしまう可能性があります。


13cmだと歩きにくく実用的ではありませんが大丈夫ですか?
    • good
    • 1

デートに履きたくて買ったんでしょ?身長なんか気にしないで履いて行けば良いと思います。

    • good
    • 1

13cmのハイヒールはすごくて、つま先側も数cmかさ上げがあります。


それがなければ、9cm程度でしょうから超すことは無いでしょう。
それに、彼氏さんだって歩きやすいように3cm程度のヒールが付いた靴を履いてくるはずです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!